枝豆ご飯と、インゲンの肉巻弁当☆

今日は少しだけ早起きしたので、
一品だけメニューの多い
お弁当を作りました。



普段は夕飯の残り物を詰めただけなので
皆様にはお見せ出来ないビジュアルなのですが、
少しだけ余裕がある朝は
なるべく一品でも作るようにしています。



$haru-hanaの、減塩健康レシピ




【お弁当】


枝豆ご飯


haru-hanaの、減塩健康レシピ


インゲンの肉巻


haru-hanaの、減塩健康レシピ



ごぼうサラダ

ニラとモヤシのお浸し

ミニトマト



haru-hanaの、減塩健康レシピ



本日の減塩弁当の塩分1.2g



旦那さんのお弁当の
枝豆ご飯には塩を少しかけているので
もう少し塩分多めです。





ニラとモヤシとごぼうは、
昨日の残り物です。


haru-hanaの、減塩健康レシピ



haru-hanaのお弁当は
狙ったわけではないですが、
クマの形に枝豆が。




旦那さんはお弁当が気にいると
美味しかったよありがとうと
必ず言いますが、
逆に微妙~な時も必ず
今日のお弁当は微妙だったと
感想を率直に言ってくれます。



果たして今日のお弁当は
どちらになるでしょうか。



毎日素敵なお弁当を作れるように
なりたいな~と思いながら
たまにしか早起き出来ない
haru-hanaです。