本日の朝食♬


本日の朝食は、またまた旦那さんが用意してくれました。


今週はとっても疲れた一週間だったので
中々ベットから起き上がれなかった。。。

少しは腎臓さんも休ませないとと思い
そのままゴロゴロし続けていたら
何やらキッチンから美味しそうな匂いがしてきました。


美味しい匂いに敏感なharu-hanaは
飛び起きて見に行くと、
何と中庭に朝食が用意されておりました。


しかも大好物のホットケーキ!


あとはバランスを考えて蒸し野菜と
リンゴとヨーグルトのフレッシュジュース。


食後のコーヒーまでついて来た。


ホットケーキは頑張った後が見られる。
段々重ねになってるし。


$haru-hanaの、減塩健康レシピ



旦那さんも料理に目覚めたのかしら?


何だか優しくて怖い、、、。
それとも欲しいものでもあるのかな。


とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。