久しぶりの更新は焼きガキです。

今日はまだまだ寒いですが、

庭で牡蠣を焼きました〜

 

 

最近まったく更新してませんでしたが、

仕事が最高に忙しくて、体調も悪くてブログを書く

元気が全くありませんでした

 

不妊治療は全くうまくいかず、

両側卵巣のう胞の手術後、

軽い更年期生涯になってみたり、

年明けの採卵は受精までいきましたが

胚盤胞まで育たず、、、、。

その採卵の影響でホルモンバランスを崩してしまい、

しばらくピルにて体調整え周期です

 

もう開き直ってしまい、

今は美味しいもの食べて、

お酒飲んで、好きな事して、

次の採卵頑張ります

 

いよいよ次からは自宅で自己注射に

挑戦する事になったので、

今のうちにしたい事しようかなと。。

 

そんな事で今日は少し贅沢に殻付き牡蠣を購入

 

生でも食べられるやつを贅沢に七輪で焼いちゃいました

 

今日は全然減煙レシピじゃございません。

魚貝パーティーです

 

 

 

 

牡蠣、マグロとトロロ、甘海老の刺身

そしてビール

今日はもう、ワインまで飲んでしました

 

でも寒すぎて、麦酒が全然すすみませんでした

 

 

めんどくさい日の野菜は、

野菜スティックに

 

うーん今日のメニューは

お家居酒屋になってしまいました

 

明日からはまた、減塩メニュー頑張るぞう