ひな祭りに風邪に。。

 

 

口唇ヘルペスの次は風邪引きました~。



週末ずーっと寝込んでおり、
今日も会社はお休みで夕方まで寝てしまいました。



よーく寝たせいか、
今はだいぶすっきりしました。



体調が悪い時にすぐ休めば良かったのですが、
無理してしまったのが良くなかったです。



ブログも久しぶりの更新です。



風邪の間は旦那さんがご飯を作ってくれていましたが、
昨日は流石に申し訳なくて、
頑張ってご飯をつくりました。




ひな祭りなのでチラシ寿司。



$haru-hanaの、減塩健康レシピ


昆布でご飯をたいて、
酢ときび砂糖、胡麻、かにの身をほぐして混ぜ合わせ、
錦糸卵を焼いて、海苔、ホタテ、いくらを散らしました。



あとは、ホタテのパン粉焼きを作りました。



$haru-hanaの、減塩健康レシピ



体調は悪いのですが、
食欲はあるんですよね。。。。


昨日は元気だったのですが、
今日になってぶり返してしまったので
さっきまで熟睡。。。


布団にいた方がいいのはわかってますが、
久しぶりにブログしたくなって布団から抜け出して来ました。


ともあれ無理は禁物。



皆様のブログに遊びに行った後は、
布団に戻りたいと思います…。