イチジク、キウイ、牛肉の前菜三品♡

昨日はあまり時間がなかったので
サックと簡単に前菜3品を作りました。



作ったというよりは、
綺麗に盛り付けただけ。



豪華に見えるからまあ良し、
というこで!



まずはイチジクの生ハムのせ

こちらは、皮を剥いたイチジクに
生ハムを乗せてみました。




$haru-hanaの、減塩健康レシピ



こちらは以外と好評でした。

メロンよりさっぱりしていて、
塩味といい感じに。


$haru-hanaの、減塩健康レシピ




そして、我が家の定番に
この間仲間入りした
キウイのカプレーゼ。


相変わらず上手い。



$haru-hanaの、減塩健康レシピ



後は、ちょっと肉が欲しかったので
一パック140円の激安和牛を
さっと炙りました。



肉は高いから辞めよかな~と
思っていた所、
グラム500円の和牛肉のコーナーに
同じパックで140円の値段が
貼ってあるものを発見!



絶対まちがってるけど、
レジで聞いてみようと思ったら
そのままでいいって。



ラッキー♪
というわげで、
いい肉をさっと炙って前菜に。



絶対普段じゃ買えない肉を
ちょっとづつ堪能しました。



こんな事で、
とっても幸せ気分なharu-hanaです。