今日のお弁当。

お弁当作りって本当に大変。


毎朝、テキパキ作れる方、
本当に凄いと思います。


塩分制限がある為
お昼が1番悩みます。


毎日お弁当を持って行ってますが
haru-hanaはお弁当作りが苦手。


いつも茶色くなってしまい
彩りが良くない。


旦那さんは文句を言いませんが
一度だけ旦那さんの実家で
「家の弁当は二品しか入ってないよね」
と言う声を聞き漏らしませんでした。


これからはせめて週一回だけでも
ちゃんと気合いを入れたお弁当を
作ってみる事にしました。


今日のお弁当はコレ!

うーんミニトマトが欲しい所。。。

$haru-hanaの、減塩健康レシピ



やっぱり茶色が中心になって
しまいました。

メニューは

・インゲンのゴマとナッツ和え

・ハンバーグ無塩ケチャップ添え

・海苔玉子

・昨日の残りのスペアリブ

・三色ゴマおにぎり


一人分の塩分1g!


ここに赤い野菜を
入れたかったのですが
時間切れになってしまいました。


$haru-hanaの、減塩健康レシピ


旦那さん、
蓋を開けて喜んでくれるかな?


帰って来た時のリアクションが
楽しみです♬


まだまだ料理で
勉強することいっぱいです。